理想のお部屋を勝手に見つけれくれる! お部屋“探され”サイトのiettyが便利そう!

  レビュー

  最近、BIG ISSUE ONLINEに関わっていることもあり、不動産サービスが色々なスタートアップ・ベンチャーが出てきていたり、色々な
… read more

Read more

買ってもらう、好きになってもらう、行動してもらうためのメソッド! 「人を操る禁断の文章術」

  ブログ, マーケティング, 書評

メンタリストのDaiGoが書いた人を操る禁断の文章術という本を読みました。 メンタリストのDaiGoと聞くと、TVでなんかパフォーマンスして
… read more

Read more

ソフトなしで簡単で綺麗にYouTube動画を保存できるofflibertyが超便利! MP3・MP4両方OK!

  レビュー

YouTubeの動画を保存する必要があったので少し調べてみたらすごく便利なサイトがありました! Offliberty – evi
… read more

Read more

オススメはAI関連の最新本! KADOKAWAがKindleビジネス書を最大50%OFFのセール中!

  Kindle

Amazon.co.jp: KADOKAWA ビジネス実用書最大50%OFFフェア: Kindleストア いつものごとくまたまた角川が大規模
… read more

Read more

世界を変えるための一票を! Google Impact Challengeに投票しよう!

  NPO

Google インパクトチャレンジの投票が始まりましたね。   Google インパクトチャレンジは、様々なテクノロジーの活用を通じ、社会問
… read more

Read more

徹底して普通のことをし続ける中で生まれた差別化! 「ナタリーってこうなっていたのか」

  マーケティング, メディア, 書評

ナタリーってこうなってたのか (YOUR BOOKS 02)を読みました。 ナタリー – ポップカルチャーのニュースサイトはここ
… read more

Read more

グルメ漫画としても、ビジネス漫画としても面白い! 名作グルメマンガ「ラーメン発見伝」

  マンガ, マーケティング

ラーメン発見伝 4 (ビッグコミックス) posted with ヨメレバ 久部 緑郎 小学館 2001-04 Amazon Kindle
… read more

Read more

あなたが知らないだけで、20人に1人いるLGBT! 見えない存在をさらに抑圧してはいけない。

  オピニオン, ソーシャルデザイン

日本はLGBTの取り組みは遅れていると言われていますが、やっぱりこんなに遅れているんだなと再認識させられることがありました。   ・渋谷区で
… read more

Read more

3ヶ月限定販売! AIの最先端・未来を感じられる良書「人工知能、ロボット、人の心。」

  書評

湯川 鶴章さんの人工知能、ロボット、人の心。 (TheWave出版)を読みました。 この本は内容はもちろんですが、特徴的なのがこのように3ヶ
… read more

Read more

就活における名言がたくさん! 就活前に読んでおきたいマンガ「銀のアンカー」

  キャリアデザイン, マンガ

銀のアンカー 1 (ジャンプコミックスデラックス) posted with ヨメレバ 三田 紀房,関 達也 集英社 2007-03-23 A
… read more

Read more

行動経済で紐解くお金の使い方! 『「幸せをお金で買う」5つの授業 ―HAPPY MONEY』

  ファンドレイジング, ライフハック, 寄付, 書評

「幸せをお金で買う」5つの授業 ―HAPPY MONEYお金の使い方に焦点を当てた、行動経済学の本を読みました。 この本の内容は、NHK 「
… read more

Read more

大企業・ベンチャー? 結局どっちがいいのか様々な意見をまとめてみた!

  キャリアデザイン

就活生の中にはベンチャーや中小企業で働くのか、大企業で働くのかどういう規模の企業がいいのかということに悩んでいる人が多くいると思います。 大
… read more

Read more

 更新をチェックする! follow us in feedly

カスタム検索

Popular Post

Copyright© 新卒フリーランサーのブログ!2015 All Rights Reserved.