-  >

「 寄付 」 一覧

行動経済で紐解くお金の使い方! 『「幸せをお金で買う」5つの授業 ―HAPPY MONEY』

 - 

過去の自分の失敗とともに寄付をする! 慶應SFCのファンドレイジングが面白い!

 - 

これはもっと広がって欲しい! A8・Moba8ならアフィリエイトの収益で寄付ができる!

 - 

Twitterがクリスマスを楽しみ復興支援プロジェクト! #クリスマスボックス

 - 

自分の健康にも、社会のためにもなる! 「高知発、社会のためにふんどしをしめよう!タイの貧困地区の子ども達に教育と仕事を!」に支援したよ!

 - 

日本のFacebookでも簡単に寄付ができるようになりそう?

 - 

富裕層の寄付が減っている? ソーシャルサービスへの寄付も?

 - 

「momo創業10年目の挑戦!地域金融機関をNPO支援に本気で巻き込む「白書」を発行したい!」に支援したよ!

 - 

エイズ孤児支援NGO・PLAS [ プラス ]のクラウドファンディング「小学校を貧困で卒業できないウガンダのエイズ孤児500人に教育を!」に支援したよ!

 - 

寄付×デザイン 寄付をデザインして、ファンドレイジング!

 - 

まだまだ支援者募集中! 「日本初!世界が注目する、社会的投資市場形成に向けたロードマップの共同発行人になりませんか?」に支援したよ!

 - 

10046250725_32b13a5c1d_o

なぜ僕は寄付をするのか? 「社会的意義×自分ゴト化=心の琴線に触れる」

 - 

 更新をチェックする! follow us in feedly

カスタム検索

Popular Post

Copyright© 新卒フリーランサーのブログ!2014 All Rights Reserved.